いわき市オシャレスポット

昨日は我が社の近くにあるいわきFCパークさんにお邪魔しました。



サッカーの施設なんでしょうけど、飲食店や英会話スクールなども入っていて一般の方も楽しめる施設です(*^_^*)

私のお目当は、 RED&BLUEcafe さんの パンケーキ

このカフェは、内装が都会的でとてもオシャレ!! 間接照明 が素敵です(*´∇`*)





内装は昨日撮り忘れたので、夏に撮った時の写真で失礼します(笑)


いわき にもこんなところあるんだって感じで、少し時間の流れを忘れてしまいそうなカフェです♪

数あるメニューの中で、私のイチオシはこれ!!!!!


ふわっふわのパンケーキ

5枚もあるけど、ふわふわで一人でペロリと食べられちゃう美味しさ(*^o^*)

是非いわきにお越しの際は立ち寄ってみてください(^^)

あの有名な ハワイアンズ の近くでもあります!