桜の季節

みなさん、こんにちは。

桜の季節がきましたね(^^)


いわき市では、先週から見頃を迎え、今日は風が強かったせいもあり、だんだんと散り始めてきました


みなさんはお花見行きましたか?

いわき市にも桜が綺麗に咲いているところがたくさんあるので是非いわきへお越しの際は足を運んでみてください(*^ω^*)


まずは、いわき市小名浜にある三崎公園からの景色です。



次はいわき公園の桜です。



どちらもたくさん桜の木が植わっていて見応えありますよ〜(≧∇≦)!!


最後は福島で有名な滝桜です。

こちらは、今週末が見頃だそうです



桜っていいですね

我が社の名前も桜です。

たくさん思い入れのある桜に誓って、これからも初心を忘れずに精進して参ります!!