春陽気

みなさんこんにちは(^^)

暖かい日が続いてますね!

春というより夏って感じに薄着じゃなければいられない暑さの日もありますね´д` ;


今日は、先日行った研修旅行の一幕をお見せしたいと思います。

今回は、社員の体調等の都合により、前回同様大阪京都へ行ってまいりました。


大阪はUSJ、京都は太秦映画村や清水寺、あとは商売繁盛の神様恵比寿神社などなどに行ってきました!

天気にも恵まれて、楽しいひと時を過ごしました。



まずはUSJで食べたミニオン達

チョコバナナのチュロスと角煮まん!

どれも可愛くて食べるのがもったいない(≧∇≦)



ここは、太秦映画村!

素敵な雰囲気でした。

装飾にもこだわっていて本当にタイムスリップしたような気分が味わえます



早朝の清水寺は、人が少なくておススメです!

改修工事はまだまだ続くようですが、半年前はほぼカバーで覆われていたので、少し建物が見える感じで足場が組まれていました。


桜が終わって新緑の季節が近づいて来ているせいか、緑がとてもきれいで癒されました


恵比寿神社では、写真を撮り忘れてしまったようです´д` ;

でも、恵比寿神社に着くなり、晴れ間が広がり神様が味方してくれてるようでした(^^)


またいわきに帰って仕事がんばります!

お仕事のご依頼お待ちしております(^^)