福島県いわき市や日立、土浦、茨城県中部地方の電気工事は桜電設まで

 



皆様、こんにちは。

福島県いわき市を拠点に日立、土浦、茨城県中部地方で、電気工事を展開している桜電設です。


今回は自己紹介をかねて「桜電設の強みや自慢」をご紹介。コンセントの増設やLANの新設、増設などの小規模な工事から、プラントの電気設備工事などの大規模な現場まで、幅広く対応できますので、ぜひお気軽にご相談ください。



■桜電設が選ばれる理由



これまで多くのお客様に愛されながら成長してきた桜電設。

どうしてリピートしていただけるのか、また新規でもご依頼いただけるのか。

その秘密についてご紹介します。



1.高い施工力

桜電設はただ図面通りに施工することをしません。

なぜなら我々は全員が資格をもつ「一流の電気工事士」だから。先の未来まで考え抜いたうえで、長く快適に使えるような電気工事を心がけます。

そのために日々努力を続けて自らのスキル研鑽し、確実な作業ができるように準備しているのです



2.若手の社員が多数在籍

桜電設の電気工事士は平均年齢が若く、活力にあふれています。

フットワークも軽いので、お客様のお困りごとにすぐ反応。現場をしっかり調査しヒアリングをしてから、確実にフィットするような施工内容を提案できるのが魅力です。



3.優れた提案力

全ての施工にたいして一辺倒な作業しかできない職人は二流です。本当に信頼できる職人というのはお客様のご要望をヒアリングの段階でしっかりと把握し、フィットするような施工の提案ができるモノです。

桜電設にはこうした信頼できる職人がそろっています。ヒアリング力と現場のリサーチ力で、それぞれのお客様がうれしくなる提案をいたします。



4.スピード対応(トラブルがあってもすぐ対応する)

福島県いわき市の桜電設は、地域密着で施工を展開しています。

だから周辺のお客様の非常事態にもすぐに反応。すぐに駆け付けてお困りごとを解決します。



■桜電設に依頼するメリット





桜電設は電気工事とメンテナンス対応、土木工事のすべてに対応しています。

一般的に電気工事を依頼する場合はこれらの作業を3社に依頼しなければいけません。その結果、コストや時間、手間ばかりがかかってしまうのです。


桜電設にご依頼いただければ、一社ですべてのアクティビティを完結できますので、お得に施工が完了しますよ 。



■福島県いわき市周辺で電気工事をお望みの方は桜電設まで



このように桜電設は、他社にはできない施工ができます。

プラントや工場の大きな現場の電気工事から、個人宅のコンセント増設などの小さな仕事まで、幅広く対応しています。電気関係でお困りの方は、どうぞお気軽にご相談ください。